本文コピー
▼本文
三年半とは凄い{emj_a_0330} 通話以外にカフェとか 考えたら かなりの使用頻度にて 交換時期ですよね 神頼み 現実は 意識して やった事は オイラは ないなぁ 案外 99%駄目と思ってたのが 逆転した時に 神様は いるのかな(笑)と 感じたりしますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD