本文コピー
▼本文
昨年の 秋の 千葉ツーリングで そろそろとは 思ってましたがねぇ 充電しながら{emj_d_1023}でしたから 高いですよねぇ ハーレーのバッテリーは(前も話が 出ましたが) それに 私のやつは 旧タイプですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD