本文コピー
▼本文
まぁ 消耗品だけに 3年使えたら 充分だし寿命と諦めつくだけに… 250cc以下なら 押しがけも可能でも ハーレーでは 難しいですからね{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD