本文コピー
▼本文
はい だから ブースターケーブルは 毎度 持参してました(笑) マジ 千葉の 二日目の朝は 際どかった 連続 乗りだと オイルの回りも スムーズだし ある程度 キャブから 燃料も 流れてますから・・・辛うじて ピストンが 1回転すれば 始動しますからねぇ やはり たまに 乗るより 毎日・・・せめて 毎週でも 乗れば 長持ちしますよねぇ かぁ ターミナルを 外して 月1位で 充電してあげるかぁ すると 五年位は 持ちますよ まぁ 冬場は しんどいですがねぇ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD