本文コピー
▼本文
それ 言えてますよね 週イチでも乗れば エンジンにも良いし… ピストン1回転で 掛かるなら 掛かりが良いバイクなんですね… ハーレーでも 中々掛からないのを たまに見ますから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD