本文コピー
▼本文
ただ 先に 書きましたが 最近の走行は 酷使してました 特に コーナーの入り口辺りは 回転を 高めで ギヤチェンジしてましたから そろそろ クラッチが 悲鳴を あげて来ました 走行距離からなら 全くもって 痛む距離でわ 無いですがねぇ{emj_d_1023} まぁ 乾式クラッチだから 磨り減りも 早いんでしょう
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD