本文コピー
▼本文
乾式クラッチのバイクを自分のバイクとして 持ったことは ありませんから耐久性とかは 全く解りませんが 友人の乾式クラッチのバイクに乗ると パワーがダイレクトに伝わる感じがするけど 友人曰く 気になる程ではないけど 真夏の渋滞なんかでは キレが悪くなるとは 言ってましたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD