本文コピー
▼本文
真夏の渋滞・・・・・{emj_d_0159} 感じた事は ありませんが その方のバイクは 放熱が 悪いのかなぁ{emj_d_0159} 湿式の方が オイルが 熱を 持つと 切れが 悪くなると 思いますがねぇ レース車両なんかは 軽量面も 有るかもですが 乾式の方が 多く無いですかぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD