本文コピー
▼本文
どうなんでしょうか… 友人は そぅ言ってましたが 乾式を常に乗った事はないだけに… ただ 多かれ少なかれ 熱を持てば 乾式 湿式 問わず キレは悪くなるのは あるでしょうが 乾式の方が ダイレクトに繋がるだけに 僅かな変化を そぅ感じたのかも ですが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD