本文コピー
▼本文
まぁ 耐久性なら やっぱり レース車両の方が 優れているのかなぁ{emj_d_0159} 熱ダレ・・・・ハーレーの場合 クラッチより エンジンの方が 先に 熱ダレを 起こしますねぇ まぁ エンジンの 並びで 後方のシリンダーは 前からの 熱風が 当たりますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD