本文コピー
▼本文
レース仕様は 短時間 高負荷対策でしょうね 年や 月cycleでの耐久性ではなく 高負荷状態で 短時間に どれだけ耐えるかでしょうから 市販車とは 違う部分は あるかもですね ハーレーだと 単気筒あたりの 排気量が大きいだけにシリンダー発熱量は 半端ないでしょうから… そんな意味から横以外のV型は 水冷が多いですよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD