本文コピー
▼本文
その通りですね 高回転で クラッチを 切ったり 繋いだり・・・・・まぁ 半クラッチは あまり使わないに しても 熱ダレ・・・・・・その通りにて 横並びか ダクトで 後ろシリンダーに 風を 送らないと・・・・・夏場は ライダーも 参りますよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD