本文コピー
▼本文
確かに レースでは 殆ど半クラッチは使わないにしても 高回転でパーンと 繋ぐから 負荷は凄いんでしょうね V型を長時間乗った事は YAMAHA ビラーゴを沖縄で レンタルバイク借りた時ぐらいも 真夏じゃ無かったし 横Vなら冷え易いだろうけど 並列4気筒750ccでも 信号待ちでは 嫌になりますから ハーレークラスの発熱量は 半端じゃないでしょうからね{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD