本文コピー
▼本文
逆言うなら 冬場は 良い暖房ですがねぇ 良く シリンダーヘッドの上で 指先を 暖めてますから(笑) 乾式なら オープンに 出来ますからねぇ(危険が 無い範囲で)冷却効果も 湿式よりかは 良いかも 知れませんねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD