本文コピー
▼本文
はい 同感なんです… 懲りないし改善されず同じ繰り返しが何故陸上のみ…なんですよね コースも気温も違う選考レースが多いからが原因で タイム悪くとも着順上だし 気温も高かったとか 言い出すから 又 これも ややこしくなる問題にて アメリカみたいに 言い訳抜きの一発勝負が理想ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD