本文コピー
▼本文
です ゆえに 乾式クラッチで 熱ダレは 私は 経験は 無いですがねぇ 4輪のヒーターも エンジン熱を 利用してますからねぇ 二輪も フルカウルなら 暖房も 可能ですよねぇ 現に ツアラーモデル等は ヒーターが 有りますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD