本文コピー
▼本文
かなり以前に カウルからダクトが出てたからエアクリーナー吸入口かな…と思うと グリップ部分にエンジン熱の風を当てるダクトでした 車種は忘れましたが 珍しいけど 普通に熱利用してるだけでも あるな と思いましたから(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD