本文コピー
▼本文
今は 衣服も 熱線入りが 有りますからねぇ・・・・・バッテリーの負担が 大ですね 仲間に 居ます が 慣れないと つい ケーブルで 繋がっているのを 忘れるみたいです(笑) 因みに 10万位{emj_d_0144}するみたいですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD