本文コピー
▼本文
はい 足の爪先は 一旦トップギヤに入れて クルージング状況なら フロントブレーキのみで ステップ上で足踏みでもやれますが(笑) 指先は 特に右手は絶対離せませんから{emj_a_0330} 左手なんかは まだ 高速道路でクルージングなら たまに エンジンに手を翳したり出来ましたが 右手の指先は致命的になっただけに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD