本文コピー
▼本文
まぁ 最近は そんな思いまでして バイクに 乗りたいとは 思いませんがねぇ(笑) 昨年の千葉ツーリングも 宿を 予約したから 雨の中 出掛けましたが 雨・・・・・乗らない 寒い・・・乗らない 暑い・・・乗らない です(笑) 最近は 二日酔い・・乗らないも
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD