本文コピー
▼本文
雨乗らないは 最近オイラ徹底してきましたね 安全性以外に 雨具の着脱が 鬱陶しくなってきましたから ただ暑い 寒いは 買い物利用なんかだと 言ってられないけど近距離ですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD