本文コピー
▼本文
スマホ{emj_d_0159} まぁ 良いかぁ(笑) 視力が 弱くなったのかぁ 雨 運転は 苦手ですね 特に 夜の雨とか{emj_d_1023} 酒が まわれば カラオケも 見えなくなりますから{emj_d_1023} まぁ ナイトの視力は 落ちました{emj_d_0142}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD