本文コピー
▼本文
ですね 因みに 昨年 白内障の手術を 片目しましたから(笑) 後遺症{emj_d_0159} 夜の光が 多少ですが 乱反射しますよ 日中は 何ら問題無しですがねぇ まぁ 夜の運転は なるべく 控えてますねぇ{emj_d_1023} で バッテリーも 新調しましたから 何も 無ければ 明日は バイクに 乗りますかぁ{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD