本文コピー
▼本文
てぇかぁ 初告知ですよ{emj_d_1023} いやぁ〜 カフェ時代に 身体のマイナスを 自慢げに {emj_d_1014}する人が 居ましたから・・・・・おい おい なら {emj_d_0022}やらず 寝てなさい と 言いたかったから(笑) で 私の好きな 三次元方向から 見たとき カッコ悪いやつ{emj_d_0158} と 思いましたので 書きませんでした{emj_d_1022} 一流のアスリートが 不振の 理由に 体調不良を 言うのは みっともないですから・・・・・・・意味 違うかなぁ(笑) はい やはり 2万超えましたが 道楽ですから(笑) 何故か 充電器も 新調しました 安いやつですが ケーブルを 接続のまま 充電出来 低電流で 自動停止する物を{emj_d_0087} バッテリー延命のため ちょくちょく 充電使用かと(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD