本文コピー
▼本文
それで オイラが覚えてなくて当然な訳ですね まぁ オイラも 体調不良にならないのはあるけど しんどい とか 疲れたは まず口に出しません 口に出すと余計に疲れますし 例えば 手を怪我して だから不便で云々は 話しの流れでは あるでしょうが ね 道楽問わず 新調は気持ち良いし何より 気持ち的に 新鮮で安心感を得るのは効果大きいッス(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD