本文コピー
▼本文
ですね 話の流れで 体験談や 笑い話で 後から 言うのは 何ら問題なしですが 現在進行形で 名刺や 挨拶代わりに 語られると・・・・・・{emj_d_0142} はい で 乗りたくなる訳ですよ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD