本文コピー
▼本文
安心して気持ち良く乗るのが 一番楽しめますから(⌒‐⌒) 挨拶代わりに…(笑) 確かにカフェでは 病云々で の話題は 多かったなぁ… まぁ 腰が痛いや膝が痛いレベルなら そうか… で終わりますから 他は 急遽入院で…ってのは解ります…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD