本文コピー
▼本文
まぁ 見方 見る方向を 変えれば 可哀想なんですが あまりに 自分から 主張しますから・・・違うかなぁてねぇ で この話題は 終結で・・・・はい 早い人なら 40代で 白内障に なるみたいですね そして 片方なれば もぉ 片方なる確率が 大で 定期検査の度 まだ 大丈夫ですね〜と 反期待されてますよ{emj_d_0152} それが 趣味 道楽ですね 四輪のバッテリーを 交換しても 乗りたいとは 思いませんが バイクだと 乗りたいと 思いますから(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD