本文コピー
▼本文
あはは それ凄く解ります{emj_a_0287} 他では 四輪のタイヤは減ったから交換した だけで だから乗りたいとは思わないし ライトチュ〜ンして バルブを換えた… からと乗りたいとは思わないけど 二輪で タイヤ換えたら乗りたくなるし ライトバルブ換えても乗りたくなりますから(⌒‐⌒) オイラ聞いた話しだけですが 老化に伴い 全員が緑内障や白内障には なるけど 個人差あって 早い人や遅い人に 症状の強い人に 弱い人と 色々なようですよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD