本文コピー
▼本文
まぁ 確率の問題でしょうね ただ 白内障の場合は 紫外線が 影響大と 言われてます さて 前に {emj_d_1014}した 乗らない理由の 一つ・・・・二日酔い{emj_d_1023} 今から 飲み会にて(笑) 明日 乗る気分に なるかなぁ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD