本文コピー
▼本文
紫外線… 体質にもよるでしょうね オイラは 真夏の炎天下や紫外線が強い春に1日中 砂浜でサングラス掛けずに釣り三昧とか多かったし 基本アウトドア派にて かなり浴びてる筈だけど 先は不明も今のところは… インドア派の友人で進行してる人も居ますから 二日酔い そりゃあ 起きてから考える【決める】しかないでしょうね(⌒‐⌒)(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD