本文コピー
▼本文
ですね 日中は 16℃まで 上がります 最高気温なら 東京より 高い日も 有りますからねぇ ただ 朝方や 日の入り後は 極端に 冷え込みますよ マイナスの朝も いまだに 有りますから まぁ その寒暖の差が 果樹王国の由縁だし また 桜が 早く咲く 要因ですけどねぇ で この時間なら アルコールも 抜け 元気ハツラツです(笑) 完璧なら やはり12時間は 必要ですね 昨夜が 3時だから やっぱり 12間後の 午後3時ですね(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD