本文コピー
▼本文
アルコールは 抜けても 胃のムカムカ感は 暫くは 続きますからねぇ 此方は 冬場なら ほぼ毎日 明け方は マイナスです まだ 私の周辺は 下がっても ー5度位ですが 山間地(居住地)は ー10度は 行きますから それでも 温暖化ですね 氷方が 違いますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD