本文コピー
▼本文
気分が悪い胃のムカムカ感… 最近 量が減って 年に数える程になりましたが 昔は 多かったなぁ 凍結は プラス2度ぐらいから 橋とかは 危険性あるし 氷点下なら 0度でも防止剤撒かない限り 凍結確定にて 此方は それが年に数回にて 防止剤は撒いてても 不慣れにて 氷点下なら 夜中は 基本的に 車両には 乗りませんね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD