本文コピー
▼本文
まぁ 基本的に 路面に 水分が 無ければ 凍結は しませんがねぇ 滅多に ありませんが 路面に 降りた 霜が ヤバイ時は ありますねぇ 霜が 無ければ 氷点下でも 橋も 路面も 大丈夫ですね 故意に 水でも 撒かなければ 凍結は 無いですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD