本文コピー
▼本文
あとは 凍結路面に 慣れてないのが あるでしょうねぇ それに そちらは スタッドレスタイヤの 装着率も 低そうだし 案外 慣れると 傾斜以外 ノーマルタイヤでも 走れますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD