本文コピー
▼本文
オイラも 夏タイヤが オールシーズンです(笑) 三年前の大雪の時 久しぶりに スタッドレスタイヤに 履き替えましたが・・・・最近は 降っても 積もらないし スキーも 行かないし 履き替えが 面倒ですからねぇ 今季なんかは 四台も 履き替えましたから 自分のは 変えませんよ 夏タイヤでも 十分ですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD