本文コピー
▼本文
オイラは 何年前だったかなぁ 30年ぐらい前に 友人が 要らないと言った アルミ付のスパイクタイヤを1シーズンだけ履いたことが ありますが 当時はスキーやってたし 無料だから履いただけで 以後 それっきりにて… スパイク禁止になって以降 冬タイヤは 一度たりとも履いたことないなぁ… 実際不要だし 此方地域なら尚更にて 保管場所にも困るだけに…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD