本文コピー
▼本文
スパイクタイヤ・・・・あれは 効果あったなぁ〜 私も 盛んに スキーを してましたから 冬場は ほとんど 履いてましたねぇ 凍結路面には 良く効きました スタッドレスは まだまだ 開発途中でしたからねぇ 当時は まぁ 私の印象ですが 要は 運転技術で かなりの面で カバー出来ましたから 雪上なら チェーンが 絶大ですね 速度は 出せませんがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD