本文コピー
▼本文
チェーンも今は性能良い物が出てますが 昔は 縦に…前進 ストップには強かったけど横滑りに弱かったですね その点 スパイクは 万能でしたし チェーンは 雪が無くなれば速度出せば切れますが スパイクなら 普通に走る分には 問題無かったし 確かに当時は スタッドレスなんて 夏タイヤを少しコンパウンド柔らかくした程度で 全く使い物に ならない時代にて オイラ スパイクは 1シーズンのみでしたが スパイク履いてたからスキーに3度行って スパイクの良さを堪能しました 勿論 今のスタッドレスも 今のチェーンも飛躍的に性能 上がってますが スパイクよりは まだ劣る気はしますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD