本文コピー
▼本文
確かに 凍結路面は スパイクタイヤです ただ 当時 北海道で 発売されていた マカロニのスパイクタイヤが 一番ですね 此方では 鋲のスパイクタイヤです 冬場のラリー車も マカロニのスパイクです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD