本文コピー
▼本文
マカロニスパイクの存在は当時知っては居ましたが 周りでも 履いてる人は居ませんでしたね 此方では 見るのも全て鋲スパイクでしたから 魚釣り用の スパイクブーツも鋲タイプ使ってますし 子供が小さい頃に 雪遊びに連れて行った時もスパイクブーツは便利でした(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD