本文コピー
▼本文
ただ 無理矢理出すなら 勝てない前提なのに強化選手補助金とか 勿体ないとも感じますね それに負け戦に 挑み 本当に見せ場なく下馬評通り無惨に負けて終わる姿は 一抹の期待をかけて応援してるのに 辛い部分が ありますね メダルとは言わないけど せめて 先頭集団に30kmあたりまでは 食らいつく見せ場は 欲しいッス 東京の夏 仰有る通りアフリカ勢優勢では ありますが 事前に何度もコースも見れるし 走れる強味を何とか生かして欲しいッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD