本文コピー
▼本文
はい 書きしましたが 山梨でも ほとんど 履いていませんよ 北海道オンリーかと・・・・・か ラリーとか 特別に 取り寄せですかねぇ 私も 此方では 見た事無いです 大分前に 書きしたかなぁ{emj_d_0159} 北海道は 自転車にも スパイクタイヤを 履いてましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD