本文コピー
▼本文
中型や 大型バイクだと チェーンを 見た事 有りますよ 流石に 山梨でわ 見た事無いですがねぇ チェーンを 巻いてまで 冬場に バを 乗る人が 居ませんから(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD