本文コピー
▼本文
バイクでチェーンの場合は 想像の域だけど丸いタイヤにてズレてスイングアームあたりに当たりそうで怖いし テリーさんに 同感で そこまで…しては これがオフロードバイクでダート感覚で雪道楽しむなら別でしょうが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD