本文コピー
▼本文
手軽に いつでも どこでも藁チェーンですね(笑) オイラも 見たのは 45年ぐらい 昔話だし 最近は 全く見ませんね と言うか雪も少なくなったのと雪深い地域に行く機会が なくなりましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD