本文コピー
▼本文
建築現場ですが 錆びた釘を 踏んだら 金槌で 傷口を 叩く・・・・これは 血液と一緒に 菌を ながしだす と 焼き油を 傷口に・・・・これは 殺菌ですね 荒行ですが 一応 理に かなってます まぁ 医者に 行くに 限りますがねぇ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD