本文コピー
▼本文
久しぶりに バイクネタですが 先日 SUZUKIの新型150ccが 良い とかの内容をネットで見たから 少し手繰ってみると 最高速122km(゜∀゜;ノ)ノ{emj_a_0330} 有り得ない… 最近のバイクは 疎いけど これ 昔の2cycle80cc並… 4cycle125ccならCBXあたりは140km以上出ただけに… しかし、その150ccをベタ誉め 今の免許制度なら 大型は取り易くなった反面 いきなり大型は無理だから 最初に 必ず中間排気量免許が入る それが このレベルなら バイクに魅力を感じず欲しくなくなるのは 解るなぁ… 昔の125ccなら 2cycleなら160kmは 出たし それがベタ誉めの150ccで122kmって 最高速が全てじゃないけど 今や400でも 30馬力台で 昔の125ccと加速は変わらず 250ccが 最近やっと170km出るとか 騒ぐけど 35年前の速いバイクの平均値… 最近中型クラスには疎かったけど こりゃ 酷いと実感しました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD