本文コピー
▼本文
しかし 半端な 排気量ですね 税金的 境目でも ないし 大分 昔に 180tも あったけど・・・・やっぱり 半端だなぁ〜と 思いましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD